Research
 
只今開いてます。少々お待ちください。
 



2011年8月を表示

今日の晩御飯

youtubeで寿司の握り方を調べて
寿司を握った。
やわらかく握るとうまいらしいが
うまく握れない
もっと練習が必要だと思った。
スーパーで一番高いワサビを買ったので
少量でも耳までツーンときた。
今度作るときは軍艦巻きや巻物系を作ろうと思った。



8月20日(土)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | test | 管理

Androidアップデート

AndroidでOBJファイルの読み込みができるようになった。
これでより3Dなアプリがつくれそうだ。
とりあえず噴水を作ってみた。
3Dソフトは、買うと10万~20万もするが
フリーソフトでいいソフトがあったのでそれを使ってみた。
Blenderというソフトなのだが
youtubeでBlenderで作られたsintelというムービーを見て
結構なグラフィックのものが作れそうだと思って
使ってみることにした。

>>Android Market<<
ここからダウンロード


>>762ch<<



8月20日(土)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Research of Android | 管理

Androidアップデート

コメント作成時のエラーを修正
コメントネームを一行に変更
マップの移動をスムーズになるように変更
intentの処理を削除

コメント作成時に最後に改行を複数つけるとエラーになるのを修正

名前に改行マークがついてる人が多かったので一行に修正

マップの移動時にロードが終わるまでまたなければならなかったのを
データロードをスキップできるように修正

コメントや返信や削除するときにintentを使って画面を切り替えていたので
戻るボタンを押すと前の画面にもどってしまい終了しにくくなるので修正

コメント作成 返信作成にキャンセルボタンを追加

>>Android Market<<
ここからダウンロード


>>762ch<<



8月13日(土)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Research of Android | 管理

Androidアプリ完成

>>Android Market<<
ここからダウンロード


>>762ch<<






8月9日(火)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | Research of Android | 管理


(1/1ページ)