Research
 
只今開いてます。少々お待ちください。
 



2011年7月を表示

Android研究

メモ

.htaccess
<Limit POST> order allow,deny allow from all </Limit>

これでスマートフォンでもホームページが見れるようになった。



7月21日(木)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Research of Android | 管理

blogwalker




1、画面をクリック
2、メッセージをクリック



7月18日(月)04:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Research of Flash | 管理

Android研究

Androidのデータベースの処理がJDBCドライバを使えばいいと思っていたが
サーバーがlocalhostからでないとアクセスできないため、使えなかった。
しかし、サーバーにphpプログラムを置いて、サーバーのデータベースにアクセスしたら繋げられた。

jsonを使えばデータベースの処理が速くすることができるらしいがphp5以降対応だったので、今のサーバーでは使えなくて困った。



7月17日(日)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Research of Android | 管理

Android研究

文字を、paintとcanvasを使って、テクスチャとして貼り込んでいるので、AntiAliasが効かない。
解像度を上げてみても、キレイに表示されない。
しかし、解像度を下げてみたら、キレイに表示された
拡大縮小されて汚くなっていたことがわかった。



7月13日(水)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Research of Android | 管理

Android研究

今日は、キャラクターをタッチして、キャラクターの位置まで移動させてメッセージを表示させるようにした。
メッセージを4回表示するとフリーズしてしまうバグ発生
不要になったテクスチャを削除することで解決できた。



7月9日(土)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Research of Android | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後